Number_i Blow Your Cover (Official Dance Performance M/V)

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

有明の惨敗が身に沁みる週末。

結局はずれた。おっぱずれた!( ゚Д゚)

やっぱ平日昼間の一択がよくなかったかなぁ

 

インスタライブもリアタイに間に合わず

後で視聴したら岸くんの「ハピネス」ポーズで画面が光る奇跡のエフェクト。

笑いました!!元気でました!

15分でいいので時々インスタライブをやっていただけると

がんばれます。

 

「ハピネス」拝んで次回のライブ当選に願掛ける♪

 

落ち込んでいるばあいではない

『Blow Your Cover』のダンスMVを見て気持ちを高めよう。

 

ヨーロピアンな廃墟?で舞うお三方よ。

 

この世にハイレベルなダンスを踊る表現者はたくさんいらっしゃるけど

 

ハイレベルなビジュアル×ハイレベルなダンスで魅せる表現者は少ないのではないかと。

ダンスにビジュアルは関係ないと思っていたけど違った。

ビジュアルって大事。見た目の美しさが表現の幅を広げるなんて。

彼らが伝えてくれる世界に、毎度ただただ感心しちゃいます。

ほんと、きっれーーーだわ♡

 

彫刻のような端正なお顔立ちと、三者三様の華麗なキレとタメ…

 

うん、その三回転に金メダルをあげたい。