祝!Number_i コーチェラ出演  配信時間不明すぎる

 

 

©88rising

 


アメリカ・カリフォルニア州にて開催される世界最大級の音楽フェスティバル〈Coachella Valley Music and Arts Festival 2024〉に、Number_iが初出演。

 


海外のエンタメ事情に疎い自分ですが、世界最大級のすごいフェスのようで。

 


Number_i コメント

「世界最高峰のコーチェラに出演することは、Number_iにとって夢の1つです。今回「88rising Futures」に参加させて頂く事になりました。 こんな素敵なチャンスをくださり本当にありがとう!“ぶちかまします!”」

 


いつもぶちかましているけど、かわらず ぶちかましてほしい!

 

 

彼らの出演は、現地時間4月14日(日)の〈88rising Futures〉ステージ。

タイムテーブルまでかっこいい。が、よくわからん…

https://media.gqjapan.jp/photos/6616edafdbea81c7a31a175d/master/w_1600,c_limit/coachella-2024-day3.jpg


88RISING ステージ(Awich、Number_i、YOASOBI、新しい学校のリーダーズ
DAY 3 日本時間 4月15日(月)
Mojave会場 09:20-10:25  ←この時間説が有力?

 

 

大きなフェスのタイムテーブルは未知。まちがってたらごめんなさい

コーチェラ2024 – 1週目の日本視聴タイムテーブル公開 | EDM MAXX

↑にタイムテーブルと配信チャンネル載ってました

 

配信はこのチャンネルかな??

youtu.be CH 4:Mojabe

 

 

 

重ね重ね間違ってたらごめんなさい

 

でも楽しみ♡ 完全に仕事で観れないけど 笑