Number_i 『Blow your Cover』 (Official Music Video)

 

 

youtu.be

 

 

情報が追い付かないくらい、毎日Number_iの新着情報。

毎日ありがたい。

 

いつの間にか『Blow your Cover』のMVがアップされてるじゃないか

神宮寺が語る大人の恋愛ソング。内にこみあげる

大人の「うーーーーーーー」

 

表現されています。

岸君なんて、こみあげすぎてちょいオーバー気味の「うーーーーーーー」

 

泣かないで。

 

Blow your Cover

 

踊る女子たちの中に平手友梨奈が混じってるの?

 

願わくば私もこの女子に混ざってヒラヒラ踊ってみたいものよ

 

そのCoverじゃないね、こっちのCoverかな?

 

うふふ、私はここよ ヒラリ

 

みたいな

 

コンテンポラリーなかくれんぼをNumber_iの皆さんとやってみたいです

 

うーーーーー( *´艸`)

 

 

 

☆振付は海人くんの師匠s**tkingsのNOPPOさんでした

「♪~腰のえくぼを…」のとこ最高です