4/12  Number_i Mステ初出演 未公開トーク

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

口うるさくなってることを気にする紫耀くんに

「リスペクトしているから」と言えちゃう岸くん、神くん。

よい関係だな…楽しそうでポジティブで元気をもらえます。

 

 

『GOAT』をデビュー曲にしてよかった

からの流れで、ドライな岸くんから「歳取ったときどうするか」発言。

歳取ってもゴートを踊れるか心配しているなんて、泣かせるじゃない。

 

神宮寺は「ストロングスタイル(仁王立ち)」で歌う未来を描いている…笑

 

紫耀くんは歳取っても踊りきるよね…覇王スタイルで。

 

それぞれの未来を創造できて面白いトークでした。

 

Mステの未公開動画は期間限定配信のようです。

 

あと数時間後にはアメリカでフェス。

 

忙しそうだけど体調気を付けて

 

かましてきてください。

 

いや、ぶちかましてきてください!